株式会社セイブ工営

採用ブログ | 東京都練馬区 光が丘駅【株式会社セイブ工営】

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

スタッフの日常やイベント風景などを掲載しています

お客様との信頼関係を損ねることなく、将来も安全で質の高い工事をお届けしていけるよう、一緒に解体工事を行ってくださる仲間を募集しております。経験者の方を積極的に採用していますので、お近くで転職活動中の方はぜひご応募ください。皆様の応募をお待ちしております。求人に興味を持ってくださった方により会社の雰囲気を知っていただくため、ブログを運営しております。ブログではスタッフや職場の日常、解体工事に関する豆知識などを随時発信しています。

セイブ工営では、引き続き、解体工大募集しています!施工管理、現場管理、養生工もそれぞれ募集しています!お気軽にお問い合わせください!

セイブ工営では、稼働中の現場の他、見積依頼・見積に伴う現調が立て込んでいます。。そこで現場の工程・品質・安全を管理できる方を大募集中です!是非お気軽にお問い合わせください。※写真はお昼に食べ…

セイブ工営代表取締役佐田です。弊社では、責任感のある解体工を大募集しています。経験年数よりも責任感が大事だと思っています。明るければ尚可。お気軽にお問い合わせください!

株式会社セイブ工営は、原状回復のための内装解体工事や建築物のコンクリートを削る斫り工事、リニューアル工事等で家具や仕上げ材に傷が付かないようにする養生クリーニングなどの業務に取り組んでおります。常に品質に気を配り、安心安全な施工計画の提案を心がけながら営業してきた結果、ありがたいことに多くのお客様から厚い信頼を寄せていただいています。
これからもこうしたお客様からの信頼を裏切ることなく、安全で質の高い工事をお届けしていくため、次世代の人材育成と募集に努めながら営業してまいります。現在行っている求人では、一緒に総合解体工事や斫り工事などを行ってくださる仲間を募集しております。経験者をメインに採用していますが、会社と一緒に成長していけるようなやる気に満ちあふれた方なら未経験の方でも採用しておりますので、どなた様でも気軽にご応募いただけます。
応募を検討されている方や、応募の前に職場の雰囲気を知りたい方に向けてブログを運営しております。ブログでは、スタッフが解体工事や斫り工事を行っている様子や、スタッフ同士が交流している姿、イベント風景などを記事にして公開しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。